NEWS&EVENT

  • トップページ
  • ニュース
  • 【12/18・19 開催】清水港物産展 YBSラジオ「うるさごぜん」でご紹介いただきました!
NEWS

【12/18・19 開催】清水港物産展 YBSラジオ「うるさごぜん」でご紹介いただきました!

12/17(金)放送の、YBSラジオ「うるさごぜん」生中継コーナーに出演させていただきました!

▼放送の様子をご紹介

 

放送でもご紹介頂いた通り、12月18・19日(土・日)の2日間で

清水港物産展を開催いたします!🐟

 

鈴与商事本社のある静岡県との繋がりを生かして、清水港から取り寄せた

冷凍マグロやネギトロ、しらす、黒はんぺん、干物、三ケ日ミカンを販売いたします。

海の幸や季節の果物が、中部横断道を渡って、甲府に大集合です!

毎年大人気の物産展、売り切れ次第終了のためお早めにお越しください。

 

また、物産展と同時開催の、ガス機器アウトレットセールでは

今の季節にぴったりのガスファンヒーター、ガス乾燥機、テーブルコンロなど、

さまざまな商品を最大で67%OFFの大特価でご用意するほか、

グループ会社の鈴与ホームパルによるリフォーム相談会も開催いたします。

 

また、この2日間に限り、併設するコインランドリーで使える

2,200円分のプリペイドカードを、半額以下の1,000円で販売いたします。

 

お得がいっぱいのイベントになっておりますので、皆様ぜひお越しください。

 

皆様の安心安全のために、新型コロナウイルス対策として

次の事項をお願いしております

・マスク着用

・検温の実施

・身体的距離の確保

・手指の消毒

なお、ショールーム内は定期的な換気と消毒を実施しております。

ACCESS

営業時間 <ショールーム>   
10:00~17:00
<コインランドリー> 
24時間営業
休館日 <ショールーム>
水曜日・GW・夏季・年末年始
<コインランドリー> 
年中無休
住所 〒400-0862
山梨県甲府市朝気3-21-4
電話番号 <ショールーム>
TEL:055-207-2459